2018年7月29日日曜日

ありきたりの花だけど、も~。

菖蒲の花の撮影は
6月5日
ありきたりの種類しかないけれど
それでも
開花させるために
お世話をする担当者がいて
愛でる私たち市民がいる^^@
小さな、小さな菖蒲園だけど
無いよりは、いいよ、ね。
早朝に訪れる人は少なく
犬の散歩する人ぐらいだから
それほどの
人気は無い?・・・ようだ。
撮影に来ているのは、私のみ^^‘
武骨でぼってりした花だから
優雅に美しくは無理だが
背景に気を配れば
それなりに、上品な花に見える。
まぁ・・・
それって、人にも、当てはまるよなぁ?
限りある種類の菖蒲を
素敵に見せるべく頑張ってみたが・・・
もう一工夫必要だったみたい^^*
でも
一つに焦点をあてると
個性が生きる場合もあって素敵~♪
活き活きと咲いている
それだけで、優雅、でしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿