2018年7月19日木曜日

つらつら・・・と感じた事

今年の母の日は
娘から枕カバーをもらった^^¥
孫が生まれたから
また、プレゼントが届いた^^@
子供って
お世話になると意識すると
プレゼントをくれるらしい。
娘は
私の好みを知っているので
はずれが無いのが嬉しい。
 
息子達からは
何も受け取ったことが無い^^;
やはり
育て方かぁ・・・・・悩ましい。
庭の、芍薬がご機嫌~♪
5月から
ぼちぼち、近辺のドライブを楽しむのが
私流~^^☆
5月の風を感じて
ドライブするのは楽しい^^♪
 
万葉の公園は
万葉の歌に合わせた花や木々が
植わっているらしいが
行った時には
な~~んも^^;無くて
面白味の無い公園って、感じだった。
紫陽花が植わっていたので
6月は見ごろを迎え
賑やかな公園になる感じはある?
でも
公園から近いお店で
食べた、お食事は美味しかった。
無料サービスで
コヒーが自由に飲めるのは嬉しい~♪
5月の風って、好き~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿