2021年6月27日日曜日

芸術性を求めて足掻く!

同じ花であっても
ひとつの作品に、と思って
足掻いてみた結果
自分なりに満足した
一枚を、ここでアップした^^*
光は大事!
背景が活きるのは
その、扱い方だからって
撮影時には意識している
玉ボケと背景をグリーンで
爽やかなイメージに~♪
幻想的に~
どの背景が好きかは個人によって
違うだろうけど
全てにおいて
私が好きな背景を演出してみた
どちらかというと
幻想的とドラマチックな
背景を、私は好むらしいって
撮ってみて気づく^^★
そうねっ
これは、小物を使って作品
背景に
ぼんやり椿があるって
微かに
わかる程度にぼかして
色を
付けてみたって感じ~♪
ま~
花弁の美しさを表現したつもり・・・
そう感じてもらえたら
それは、狙い通りなんだけどなぁ・・・
やはり
背景が黒っぽいと芸術感でるよね
まっ
素晴らしい作品ではないっだろうが
それでも、私は好き
光遊び
スポットを浴びたようにも
光の中に溶け込むようにも
光の中で
談笑する花たちの賑わいを
イメージして、見た^^@
見えるといいなぁ
背景の色が好き
ただそれだけだけど
花弁の優雅さも演出したつもり
二人仲睦まじくを
イメージして~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿