2021年6月25日金曜日

ゆきわりいちげ~♪

甲賀
いつも行く場所
絶対に撮りに行くって
決めている花でもある
晴れている日で
気温が
ある程度高めでないと
花が開かない
開花する時間を待つ間
運よく
椿が落ちていたので
水たまりで遊んでみた~♪
朝だからリフレが凄い!
意外性がある
アイデア遊びの、撮影は大好き^^*
瀧樹神社で咲く
ユキワリイチゲは群生しているので
あとは
いかに幻想的に撮れる
場所を見つけて
光を
味方につけて撮るかが
良い作品作りでもある
って、言っても
私は
それほどスキルがあるわけではないが
それでも自分なりに
飾ってもいいかなって
思えるように撮った///
小物でも
結構遊んだ、かなっ!
どうしても、同じ花なので
変化を加えようと思うと
小物も役立つことが、ある
まぁ、私レベルでは
小物で、芸術性は求めにくいが
プロはきっと
そこにさらに加味できる
経験とスキルがあるんだろうって思う。
なんでも
経験と知識と発想と想像、だ!



0 件のコメント:

コメントを投稿