2021年6月13日日曜日

ヒスイカズラって不思議な神秘さが

3月9日
ヒスイカヅラの情報をキャッチ!
早速
ぶぉ~んと運転して
写歩してきた^^*
まだ少し寒い日が続いてる時期だから
温室に入ると
レンズが曇ること曇ること!
ぼややん~って感じ
でも、また、これも良し。
曇りを拭きながら
翡翠色を
どう撮れば、表現できるか試行錯誤しつつ
こんな感じ~も在りかも?
散ったヒスイカヅラを
並べて
カザグルマ~♪
なんか
可愛くないっ?
そう感じるのは、私だけ?
幻想的な形と色が
普段余り、目にしない刺激を
私に与えてくれる。
撮る人間には
感性を高めてくれる
対象物に惹きつけられるもの
だから、楽しい~
ヒスイカヅラは
今回で二回目の撮影になる
関心があるってこと、やね。
小物でもちょびっと遊んでたら
同じような年齢の方に
撮影させて欲しいって言われちゃった。
まっ
可愛いものは、正義だね。
期間限定だから
逃したら、翌年になる。
自然界での開花などは
アンテナを立てていないと
すぐ
終わっちゃう^^*
なんでもそうだが
季節限定は特別感がある、よね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿