2015年7月2日木曜日

楽しむ~♪

久しぶりに買ってみた。
糸切り餅とたがゆいちゃんのせんべい。
じみ~に、癖になる味。
美味しかった^^☆
ちょっと最近
パンケーキにハマっているので
「はちみち」にも凝ってみた。
岐阜のローカルな販売店に行って
ほんとうは
れんげの蜂蜜が欲しかったのだが
売り切れてしまって無かったので
試食した結果
ちょっとれんげ味に似た
ベアリーベッチと
爽やかな味がするみかんを購入。
お楽しみ~^^♪
ついでに「はちみつゼリー」も~。
食べたいものを味わう
無理のない範囲で買いたいものを買う
楽しみたいことを楽しむ
私の日々は
心の赴くままに・・・である。
健康であること
楽しみたいことがあることは
在り難いことだ。
年齢を重ね
今は出来ることに限界もあるが
可能な限り
この年齢をエンジョイしようと
あちこちに散らばる
友人と一つ一つ計画を練っている。
今夜は
友人と新作DVD11枚ゲットした^^¥
テーションアップ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿