2015年7月15日水曜日

捨ててしまうカレンダーの絵もデータ化すれば再利用できる

絵が綺麗だったので
今年のカレンダーを
鳥取に行った時購入した。

ローカルな(はがき)コミニュケーションを
することがある私にとって
データ化しておけば結構役立つ~☆
もちろん
自分が描いた絵でもいいのだが
やはりプロの絵には勝てないので
使わせて頂こうと考えている。
話しは・・・変わるが
新しい職場での人間関係が
まだ十分構築できていないので
気遣い面でストレス疲労がある。
気軽に話せる人も少しずつ増えてきたが
私個人は単独仕事が主なので
スタッフの名前がなかなか覚えられない。
まぁ~もともと
人の名前を覚えるのは苦手だったけどーー;
今は共通する話題で
ストレスなく話せるようになりたいが目標だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿