2015年7月20日月曜日

同級生との再会

小学校時代の友人数名が関西周辺に住んでいるので
今回会う約束をした。
ハガキで招待した二名は来れず
私を含め三名での再会となった^^☆
昼食しながら一杯
今までの経過を聞いて懐かしい
小学校時代の話題に話を咲かせました。
すっかり
ズーズ弁の乙女が
関西弁で話すおばちゃんになってました(爆)
グランフロントにある
アリスのお店の奥のティールームで
アイスキューブケーキ-と
ティーソーダを注文してお話を再開~♪
来年の同窓会も
健康で再会しようと約束をした。
 
美容師と
中華店をやってる
友人たちは同じ年齢とは思えない
パワーがあって
私も再会して元気を受け取ることができた。
ところでご参考に♪
この、アイスキューブケーキが
とっても美味しかったよ^^
 
お菓子の作品を発見
↓ パチリっ
私が通っていた小学校は一クラスで
幼稚園から中学校まで
ず~~と一クラス^^☆
だから
会っても親密感が半端ない。
 
私だけ引っ越しで
違う中学校に通ったのだが
そこは8クラスもあるマンモス校。
それも学年ごとにクラス替えがある。
ココロから親密になる友人は
本当に少なかった。
やはり
親密感があるのは
小学校の友人たちが一番だっ!
 
また会えるまで友よGOOD LUCK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿