2015年7月19日日曜日

当て逃げされたっ!


昨日早朝の事件
自宅敷地内に止めてあった
マイカーのフロント部分に当て逃げされ
駐車場内にナンバープレートが転がっていたのを
夫が発見。
警察に電話して事故証明をしてもらった。
当て逃げされたことが
ショックすぎて、怒りで体が震える。
 
当てられ逃げられたということ
修理費を出さなければならない
二重の痛みを
自分持ちになったという
辛さと怒りはたぶん経験しないとわからないだろう。

道沿いに我が家の駐車場があるが 
車の先端が道にはみ出していたわけでもなく
50cmぐらいは敷地内に駐車してあるにもかかわらず
コーンを倒して侵入しぶつかって逃げたのだろう。

警察は
「住宅街にカメラも無く
また見た人も気づいた人もいないとなると
自首しない限りどうしようもない」と話す。
まさに当てられ損になるということだ。
 
自分に全然非が無いのに
痛い思いをするからこそ、怒り心頭になるのだ。

いずれ「自分が人身事故をおこしていたらとか
自分が当て逃げをしたわけじゃない
全破損じゃなかったのは良かった」と
前向きに思える時が来るかも?しれないが
それは決して今じゃない。

腹が立ってしょうがない。
書くことで心の整理も出来ない・・・もんだなぁ^^;
夫が
こちらのミスじゃないのに
修理にお金をかけるのは勿体ないと
なんとか気づかれない程度には
修復してくれたが
それが
維持できなければ修理に出さねばならない。
 
自宅に止めてある車に事故がおきるなんて
人生
何が起こるかわからない・・・--;
最悪で
昨日は落ち込んだ日になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿