2014年10月18日土曜日

甘味処

ふと
ケーキが食べたくなって
自宅からまぁ近いところにある
菓子工房CacheCacheへ
行ってみたら
すでに閉店していた^^;
ぇえ~~!!!って感じ@@残念
ケーキはもちろん
栗大饅頭が美味しと
検索して知っていたので
それも一緒に購入したかったのだが・・・
また本店を探して行くしかないねっ

仕方ないので
職場の友人が前に紹介してくれた
雨壺山近くにある
他のケーキ屋さんで購入-☆
一個500円近い値段はするが
最近のケーキの値段では一般的らしい。
時々時代錯誤で
高いと思ってしまう私は貧乏性。

でも
秋色合のある
各種ケーキは美味しかった♪
外れ無しの味。
お出かけをしない日は
美味しいケーキと香り豊かな☕と
楽しい読書で
プチ贅沢を楽しんだ
高い秋の青空が広がる休日。

あっ~今日レンタルした
ツタヤだけのDVDは秋の夜長を楽しむ3本。
どんだけぇ~贅沢したぁ?!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿