2023年6月15日木曜日

河津桜開花情報を知る

3月14日
今年は、四季が先走りしてる
河津桜開花情報を知る
河津桜の色香
青に映える春色
ソメイヨシノより一歩早くの開花
良き一輪を撮るって思案の技
しっかり
根気よく
探すことが大事
青空が綺麗すぎて^^
逆光を浴びて咲く
優しい色合いの河津桜
雲など見当たらぬ空に
開花始めた春桜
撮りだすと時間を忘れるヤバイ私
鳥が撮れずな河津桜
どれだけ撮れば気が済む私
お上品な桜色も好きだなぁ~♪
笑顔こぼれる一枚を貴方に^^*
時間を忘れた顛末はまたいつか、ね
枝が優雅だったから、ね

もぅ帰ろうって時に
撮りだす小物たち
伊吹が見える道の駅が
毎年
私が出会う河津桜の場所
ふわ色撮りたくて^^¥
さぁ~帰ろう
ココロ満足
SD一杯のデータ^^:

0 件のコメント:

コメントを投稿