2022年7月3日日曜日

木曽三川公園

4月7日
ネモフェラを木曽三川公園で発見
うれしぃ~♪
ここの公園は
ネモフェラと言うより
チューリップ祭だったので
一気に
二種類の花を堪能出来た感じ~♪
対象が多いと大忙し
ほんとうは
一枚を時間をかけて撮るが
勉強になるけど
少し遠方だと、帰る時間も計算しないとだめだから
一先ず撮るになって
上手い一枚をなかなか取れない場合が多い
しかし
チューリップ祭だけあって
ほんとうに
見ごたえがある風景が広がってる
圧巻な
色のバランスと
チューリップの広大な絨毯が
春の光に溶けていく
映え狙いの人も一杯
そりゃ~♪
色の融合が美しいから
ココロわくわく、だよ
帰り道
九華公園より道
池に浮御堂っぽいのが
サクラ開花時は
より美しく浮かび上がる
この風景を撮りたかったんだけど
風景を撮るのは
ほんとう難しい
ピントをどこにもってくべきか
迷うから
サクラは美しい
そこに
咲いているだけで、人に幸せを与える
紅葉の手が春を捕まえたくて
うずうずしてるって感じがする
公園で食べたランチ
お店のアプリを使って遊んでみた^^*

こういうのを準備するって
賢い
釣られる客は私だけじゃないって思うから~

0 件のコメント:

コメントを投稿