2022年7月10日日曜日

水生植物園のクリスマス

12月11日
孫宅で、お食ぞめが終わった後
水生植物園で
クリスマスとアイスチューリップを楽しんだ^^*
アイスチューリップは可愛い
そして
神秘的感もある色合いで
秘めやかさがあった
この時期に訪れたの始めてだけど
アイスチューリップを
楽しめた~♪
この色のチューリップ
謎な色だけど
映える
なんだか
可愛い色でココロ惹かれちゃった^^¥
水生植物園訪れると
温室はやっぱり、入っちゃうよね^^@
レンズが
湿度で曇って、なかなか良い味わいに
撮れちゃったよ~♪
曇ると
柔らかく撮れるから、面白い

ボケているわけじゃなくて
霞んでいるだけ
このような撮り方を楽しむ御仁も
そこそこいたりするので
私も
湿度の曇りを上手く楽しんじゃった~♪
年明けに訪れることが多い
アイスチューリップ
年末でも楽しい出会いになった

帰り道
兵主神社へ訪問
お庭も散策しちゃたよ
クリスマスカラーの
花手水に出会って来た
可愛く献納されてて感動
コロナ禍になって
あちこちの神社で花手水が行われて
癒しを頂くことが出来たことだけは
有難いことだった



 

0 件のコメント:

コメントを投稿