2022年7月18日月曜日

今年の蓮華は、これだけっ!

蓮華撮りたい病が
五月前後には発症する私
この日は4月27日
田んぼに寄り道¥^^
蓮華が主役だけど
あまり
美しい蓮華が少なかったので
蜂を主役にするよねぇ
なんとか見つけた
良さげな蓮華は
楚々として可愛かった^^
蜂を撮るのは好き
なかなか
ピントが合わせにくいけど
今回は、何とか合った感じが嬉しい
全体に密集していない
蓮華畑だったので、全体像が取れず残念
傷んだり
枯れたりしたのも多く
可愛い一枚を撮るのは大変
エラく
この花一枚に拘る蜂がいて
撮るのが楽しかった~
上手くピントが当たると
絵になるけど
私のスキルではステキに撮れず
残念な始末
もぅちょっと望遠で寄ればよかったなぁ^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿