2022年7月14日木曜日

レッドヒルヒーサの森-②

レッドヒルヒーサーの森の
入場料は
500~1200円だそうで
私は行った時は
確か800円だったかな?
その値段でも
充分満足できたお値段だった
三重の「鈴鹿の森」も
入場料が
開花具合いで変動するから
三重はそういう文化があるのかも
確かに
入る客にとっては
納得できるので、それはそれで意味があると感じた^^*
ここの敷地には
様々な
動物や、このよう恋人などの
置物があって
撮るを凄く楽しめる場所でもある
海外の公園かぁ?と思えるような
風景の森もあり
和の花もありで
とても
そのギャップを違和感なく
上手く植樹されていて
お庭づくりが好きな人の
参考になるなぁっ~て感じた
置物探しも楽しかった^^¥
またそれが
自然体に置いてあって、植樹や花の間で
こっそりあたりして
自然を壊さず
でも
自然をちょっと楽しませてもくれる
そのストーリ作りは感嘆だった
森が素敵過ぎたし
ここ
清楚な花も、しっかりあって
ちゃんと
自然を生かした園なんだって
意識させられた
植栽が上手い
園庭づくり好きには、たまらんやろうなぁ
プロムナードから
期待感を誘発するって~^^
うっきっき
うっきっき
ブルースカイが大地に広がって
ネモフェラちゃん開花してたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿