2022年7月16日土曜日

レッドヒルイーサの森-③

一枚撮り
ふわっと、撮りたくて
意味は無いけど・・・
蜂ゲット
目標は
飛んでる瞬間を、くっきり撮りたい
練習を重ねても
スキルの何が足らんのか!
動くものにピントを合わせる
それが、難点なんだよねぇ~
滋賀の花
シャクヤク
淡いピンク色が可愛い~♪
藤を撮るが難しいって気づいた場面
小物遊び①
藤の香りを満喫できた日
ポイント絞ると藤は撮れるけどなぁー~☆彡

仰ぎ見る藤の枝の広大さが嬉しい
でも
撮るが難しいんだぁ~
なんじゃもんじゃに似た花だけど
きっと
ちがうんだろうなぁ
でも
このふさふさのたなびく姿が可憐だった
小物遊び②
淡く可憐な色の
つつじも映え映えやった^^¥
緑のもみじが美し過ぎた~☆彡
綺麗に枝打ちされて
日本の森のようで
日本っじゃないような森
その美しさがたまらんかったです
りんりんりん
小さな花のベルが森の妖精を呼び出しますよ^^
ネモフィラも咲いていた、です。
これは嬉しいでした
御衣黄桜
こちらでも、出会えてましたぁ~♪

この公園は、ぜひぜひ違う時にも
repeatしたい場所として
脳裏に叩き込まれました^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿