2021年5月30日日曜日

長浜盆梅展へ行って来たぁー!

2月12日
今年の盆梅は
都芸術大学のプロジェクトチームと
米原在住の
早川鉄兵氏の切り絵のコラボだった
和傘ともコラボ
これも~また
盆梅が映えるぅ~
風情あるよね。
盆梅だけでも
映えるが・・・
和傘と切り絵のコラボは
魅力的^^¥
野生の動物たちが
楽しく共存する「盆梅の森」は
切り絵の迫力があった
切り絵サイコ~♪
迫力あるものから
繊細なものまで~^^☆
盆梅の繊細さも^^*
この時は
冬の庭も撮影が可能だったので
特別感を味わえた
盆梅は
全てが開花じゃない分
和傘や切り絵で満足感が加味
和傘で梅も映える?
そーでも、無いか?
やはり、スキル不足だった(撃沈)
今回久しぶりに長浜盆梅だった
いつも行く
三島池の盆梅はコロナ禍で中止
結果的に
盆梅だけでなくコラボも
楽しめてラッキーだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿