2021年5月12日水曜日

美し過ぎる教林坊の秋

2020年11月24日
教林坊の圧巻の美しさを知ったっ!
驚き以外に無い
寺としては、ほんと、小さいけど
2020年の秋が
凄かったのかもしれないが
鮮やかで、繊細な秋を見た^^@
コロナ禍だったけど
人出は多かった。
まぁ~庭だし・・・
距離は保てる広さはあったから
三蜜にならない程度に
撮影は楽しめた^^¥
緑の苔と
美しい落葉の色が
日を浴びて輝く時を撮れたのは幸いだった。
息を飲むとは、よく聞く言葉だけど
そういう
瞬間に出会えた2020年の紅葉の締めは
教林坊だった。
どのように撮ろうと
そこにある風景が
既に、芸術を思わせる絵画だった。
凝るらずとも
あるがままの美しい自然に
抱かれて
シャッターを押すだけの私。
また
来年会おう、ね。
太陽が、木漏れ日を落として
微かに、光っていた。
嘆息の中で
恍惚と光を読む楽しみを
見つけた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿