2021年5月20日木曜日

男飯盛木の夕日を撮る!

夕日撮影の練習~♪
多賀町にある田んぼの中にある
ケヤキの巨木で
多賀大社の御神木とも言われている
「男飯盛木」と「女飯盛木」と
対を成す。
夕日に映えるだろうと
2月20日に訪れて見た^^¥
葉が茂っている時より
葉の無い時期のほうが
力強さがより増して夕日に映える
太陽の位置を見定めながら
重い
三脚とカメラをあちこち移動しつつ
夕日をまぁるく撮りたい願望で
頑張ってみたが・・・
ま~それだけの写真だけれども
美しいと思ってしまう私。
主人公の木と夕日の位置で
どれが一番
素敵に?
カッコよく?
木が、見えるか
試行錯誤の撮影だったけれど
人それぞれ
好みが、判れるところかもしれない、ね。
私あ
こちらは「女飯盛木」
こちらも、葉がある時より
木の全体像の形が美しく見える
素敵だよね^^☆
蕎麦の開花時に一度
撮影に来た時も良かったけど・・・
冬木の夕日に軍配が、上がるって
気が付いた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿