2021年3月6日土曜日

金引きの滝

京丹後、舞鶴より先
宮津にある滝だ~
一度訪れてみたくて、2時間以上運転して
辿り着いた滝だけど
ちょっと
運が悪くて、水が少なめ^^;
訪れたのは
2020年10月だったから
まっ!
自然相手では、こんな時も
想定しないといけない…無念
三脚を担いで
滝まで5~6分ていう
軽い上りの行程を進んで到着
私が持つ初級な滝活スキルを
精一杯駆使して、撮る^^@
でも
スキルを持っているだけ
撮るのが楽しい。
解るよね?
自分の技術で
撮れる画質が変わるんだから、ね。
もちろん
小物だって使います^^☆
コロナ禍でか、訪れる人は数人だけ。
のんびり、独り占めみたく
撮影出来たので、満足~♪
ただ
帰りの運転が、辛かった( ;∀;)
いろんな角度で撮ったつもりだけど
色も変えればよかったなぁと
思ってしまった^^@
いつでも
撮り終わって整理する時
課題が見つかる。
だから、また行こうってなるんだろうなぁ。
でも、たぶん
ここは、遠すぎて
二度と行かないだろうって・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿