2021年3月29日月曜日

ローザンベリ多和田の秋

ローザンベリ多和田の
一年会員になってから
何度も
気楽に行くようになった^^@
一回の入園券が1300円
年会費は3800円
写活趣味人には、お安い~♪
2020年10月24日
名前も知らない花だけど
テントウムシに惹きつけられて^^*
なんで
こんな逆光の場所に止ってるん?
秋の花も
こちらにお庭では
春に負けないほど豊かで
惹きつけられる
シュウメイギクも清楚で好き~♪
秋薔薇も優雅だ^^☆
「絆を結んで咲く」
花が、咲いてるだけ、だけど
ただ、それだけで
見る人の心を和らげる
その力は、言葉以上だ。
人は視覚の生き物でもあるから
そこから
得る情報は、とても多いし
得る情報と感じ方は
個人によって違ったりもする。
秋らしく~
小さな生き物も、生きている。
風景も好きだが
中々、目を惹く風景を
探し出し
撮影するには、力量がいる。
だが
花は、身近で咲いているし
それだけで映えるし
撮るにも苦労が少ない。
初心者向きの対象とも言える。
「花のティアラ」
それもあって
花専~♪だけど
それを追及すると、マクロにも
自然と辿り着く^^@
マクロが活きるのは
こういった花と出会った時かも^^*
今回は
夜のイルミネーションまでの
時間つぶしだったけど。
「秋薔薇の夢」
テーマを、自然に思いついてしまう
花が咲いている庭
時々、催しもされてるみたい^^@

0 件のコメント:

コメントを投稿