2021年3月25日木曜日

実家帰省の時はっ!

コロナ禍の帰省は
2020年11月初旬
宍道湖の夕日撮影前に
時間があったので
松江城に寄ってみた^^¥
侍姿の方が、撮っていいよって
ポーズ取ってくれたので
撮るしかないって感じ・・・
松江城は国宝
黒い城は、カッコいいよね。
苔がモコモコだったから
つい
つい
遊び心が、ねぇ~♪
雲が多めの宍道湖日和で
夕日待ちがちょっと心配^^‘
でも
ステキなモデルが居て
退屈はしなかった、
いつも見に来る
撮る、夕景だけど
一つとして、同じじゃない
故郷の夕景だ。
コロナ禍でも
綺麗な夕日に出会えた^^*
雲は、多かったけど
それはそれで
ドラマチックな雲が描き出す
夕焼けの空は
美しくて、夢中で撮影を楽しめた^^
実家帰省時の、ご褒美な撮影タイム~♪
もちろん
定番の出雲大社も~@
霧雨で
雲が木々あたりまで落ちてきて
神秘的な社に撮れて
これはこれで、撮れだか在りだった。
コロナ禍で観光客激減で
いつも買う店の品数激減で
ちょっと、ショックだった。
ドコモ、厳しいんだなぁ。
庭のメンテに二日間ついやした。
母と会えないから
地元の友人と、ランチを食べに行って
お喋り楽しんだ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿