2021年3月19日金曜日

近江八幡「野田山コスモス畑」-② 光る

野田山のコスモス畑の
魅力は
いろんな種類のカラフルな
コスモスが纏まって
咲いていることだから
2020年は
ちょっと残念だった^^+
それでも
ステキな一枚をなんとか
撮ろうと頑張ってみたけど~
ちゃんと
新幹線もねぇ~^^*
ホントは、普通の電車が絵になるけどね。
なんとか
ゲットできた、蝶~♪
生き物が止まってるだけ
それだけで
その風景の空気感が変わる。
命の輝きって
ソコにあるだけで
他のものまで、輝かせる力が
あるんだって気づかされる。
人を
人の
ココロを温めたい。
そんな
一枚をゲットしたいなぁ~
君の世界は笑ってる
それに
気づかないのは、君だけ
私の世界は笑っている
それに
気づかないのは、私だけ
ほら
良く見まわしてごらん
ほら
支えられて生きてる
君も私も
もっと笑えば世界はもっと笑うよ
「母は光」
そう感じる一枚
そいう言う時を、私も経験したけど
その時
自分が輝いてるなんて認識してなかった
でも
守るべきものを抱いていると
人は知らずして輝けるんだなぁって
そう意識した風景だった^^@
いつも
金木犀をピシッと撮れない
今回も
頑張って見た、その成果は?
ん~♪
マクロ撮りは、ほんと
息を殺して撮るって感じ。
一枚撮った後は
過呼吸気味になる、私。
それだけ
集中してる自分が好き~♥
 

0 件のコメント:

コメントを投稿