2018年8月7日火曜日

百花乱舞・百色乱舞・百種乱舞とは、これいかに?

紫陽花の種類は
現在3000種類を超えているらしい
芦刈園では、約100種類の
紫陽花を開花させているらしい。
県内で紫陽花を
愛でるにしても
撮影するにしても
こちらの園が、ダントツっ!
飽きないほどの種類が、一万株咲いている。
自分には、手に余るほどの豊富さである^^@
訪れたのは6月12日
曇で小雨が降る予報の日だったが
多くの人が訪れていて
結局
曇ってはいても雨は降らず^^¥
ラッキー♪に
撮影を楽しむことが出来た^^♡
紫陽花にだって
着物姿が似合うって、凄いよね?
ついつい
後姿を追ってしまった^^; 
どうですっ!
テーマで伝えたい想いが
この画像の中で、溢れてるよね^^☆
 
同じ紫陽花と言えども
これだけ、花の形も色も豊富だと
感動以外
言葉もないって思いになる。
紫陽花の色や形を
良く、金平糖に例えられるけど
それ以上に
豪華絢爛さを感じさせてくれた
紫陽花^^@

0 件のコメント:

コメントを投稿