2018年8月22日水曜日

滝活「浄蓮の滝」

撮影旅行を一泊二日で楽しんだ。
7月23日
まったく~汗が滴るような日に^^;
三脚担いで
それも「浄蓮の滝」~^^☆
私のサマーバケーションにもなった。
「浄蓮の滝」は伊豆っ!
と言えば、伊豆の踊子」
本でも読んだが
私の記憶の映画では
「百恵ちゃんと三浦友和」
ふるっ!・・・・
ワサビ田でも有名なところでは
ワサビ丼を
ヒーヒー喘ぎながら食べるのも
これまた、乙なもの^^*
滝活に関しては、ですなっ!
マジックアワータイムじゃない
NDフィルターが弱いといった
条件の中なので
いろんな滝の流れを表現しても
周囲の風景に
どうしても、、白とびが発生してしまう。
次回の課題^^@
しかし
老若男女・・・多くの人が
この酷暑の時期でも、観光しているっ!
それが凄い。
まぁ・・・・私もなんだけど^^;
理由ありきの日程だったけど
好きな事をする時間は
暑さも乗り越えられるものなんだって
改めて
気持ちありきの、日々なんだって意識した。
滝の側は
マイナスイオンと
瀑布の風が
体力を支えてくれた^^*
activeに動いてしまえば
心も体も
躍動するもの、なんだよっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿