2018年5月9日水曜日

小さなチューリップ園

4月中旬
地元「米原」にある
小さなチューリップ園^^☆ 
地元の
幼稚園児がたくさん遊びに来て
走りまわっていて
可愛い笑顔と歓声で
小さなチューリップ園が華やいでいた。
ピカチューとひこにゃん
チューリップが
花で描かれていて、子供向きな
小さな小さな地元のチューリップ園。
豪華な、艶やかさは無いけど
私は、好きだなっ!
岐阜の夫婦滝・・・
久方ぶりに訪れてみた^^@
やっぱり
前に訪れた時も思ってたけど
ここって、親子滝って、感じだよね。
だって、傍に
小さな可愛い滝もある、でしょ~♪
私が撮影したい
チューリップは
透明感があって、気品に満ちた一枚。
課題が出来たけど、難題だぁ~^^;
滝は
自分が、撮影したいような
水の流れや、色合いなどを
少しだけ
写しだせるようになってきた^^¥
未だ、まだ
課題山積だけど・・・
出来ないことが
一つずつ、出来るように進歩することが
それはそれは、楽しいのだ。
残り少ない春を
心のシャッターに、幾つ残せるだろうか・・・
いつも感じる季節の狭間。
私の
心の風景探しは、続く^^@・・・ってよ。
で・・・ですね。
Googleナビで、出かける私は
そちらでも
出かけた場所の写真とコメントをアップ中
閲覧が多いとメール届く^^@
ちょっと嬉しいのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿