2018年5月21日月曜日

私事について

私は
カニ・エビアレルギー
でも、嫌いなわけじゃない。
食べられるのなら、食べたいのだ。
でぇ~~~ーー;
ザリガニに食べられちゃった図
あぁ~~~
食べられるようには、絶対ならないだろうけどさっ!
それでも、精いっぱいの気持ちだよね。
5月1日は
私の○○歳のバースディー
鮎屋で、ランチして~^^☆
長閑な、風景を堪能しつつ・・・
近江八幡の堀の傍にある
クラブハリエで
お高い、ケーキを数個購入してもらって^^♪
色々な味を、堪能することが出来た^^¥
年齢を幾つ重ねても
健康で、特別大きな不安も無く
自分のバースディーを
美味しいケーキで祝えることに
感謝しなければ、ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿