2018年5月6日日曜日

日々あれこれ感謝して~♪

職場の友人からの情報
多賀大社で
4~5月初旬迄
季節限定の「よもぎの糸切り餅」発売!
 
早速
購入して食べてみた。
糸切り餅と言うより、よもぎ餅の味覚だった。
美味しくはあるが
やはり、私は、糸切り餅の感触と味が好き^^♪
まぁ~人それぞれだから
よもぎも、いいなぁって思う方も多いかも。
だって
すぐ売り切れちゃうそうだから、ね。
それとも、季節限定って
言葉の影響も、少しはあるかも?
日曜日限定の
フクモトのランチに友人たちと行ってきた^^☆
たっぷり笑って、お話しして~♪
フクモトのパスタやサラダには
何度も訪れている為か
さすがに、新鮮味は無いが
デザートは
いつだって、感動する^^@
それでも
期間が空けば
またrepeatしてもいいかなって思うのは
やはり
デザートが、より大きく貢献している気がする。
今年もまた
八日市で開催される
ジャズフェステバルに行ってきた¥^^
半日
八日市市内、至場所で
様々なプロ、アマのミュージュシャンが
奏でる
生バンドの音色や歌声に、浸った~♪
音色だけに満たされる日も
心に良いものだナァ~
 
心に良いことを行うこと
観たり、聞いたり、たっぷり笑うこと
それらは、きっと
ナチュラルキラー細胞を増やせるだろうと
期待しながら、これからの日々も
enjoyさせていきたいものだ。
そして、アナタが与えてくれる力も
大きな支えになっている。
ありがとう~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿