2018年5月15日火曜日

まご孫マゴって、気分~♪

孫が誕生してから
早っ!
二か月・・・って
まぁ・・・ばぁばにしたら
そんな感じです。
逢わない日々があって
やっと
5月14日に再会~♡
娘が美容室に行くとのことで
私は
孫のお守り係として呼び出しを受けた。
久しぶりに、孫マゴまご、だった。
「赤ちゃん本舗」へ連れ込まれ
洋服を買わされたけど。
うれひぃ~~^^☆
べったりくっついて
一緒に、昼寝もして
追視や喃語に、意思疎通も
ばっちし^^@
はっはっ!~これって・・・
まさかの、親バカならぬ、ばぁばバカ^^;
「親バカって言うけど
ハンサムってわけでも無いけど
ハルって
愛嬌があって、かわいいよね」と娘^^☆
娘(あなた)が赤ちゃんの時も
そう感じたもんさっ!って言ってやったっ!
ふっふっ♪
親の気持ちわかったやろ~
娘から、母の日プレゼント貰った。
トトロのまくらカバー
娘も気づく、親の有難味なんだろう^^\\\
う~ん^^@
これも親であることの幸せなのかもしれない。

子どもを育てることは
ほんとうに、ホントウに、大変な事が多い。
今、細やかな喜びを
再び、受け取れる時間に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿