2012年7月11日水曜日

触れる

温度を感じることなど

ありえない距離を

あなたは超えて

温かい思いやりを

そっと届けてくれた

見えない糸を

手繰り寄せて結べば

心づかいは織り込まれ

確かな手ごたえで

私の琴線に触れたのだから

ただただ

その温かい優しさを見つめ

ありがとうの花に変えよう

*************
今回の掲示板騒動では
きちんと調べもせず動揺する私を
ネットを介しアドバイスをしてくれた
あなたへ感謝を込めて♡

自分のことになると
時々ダメなんだよね。
人のことだと結構
解決出来たりするのに^^;

2 件のコメント:

  1. >見えない糸を


    手繰り寄せて結べば


    心づかいは織り込まれ


    ===***===
    何か良い響きの言葉ですね
    私も 雫さんの言葉を借りて
    文字にするならば

    沢山の思いやりの言葉を
    一糸一糸 紡いだ布
    解れないように大切にしたいと思ってます

    ***
    PCの事ならまかせなさい!って思ってた雫さんwww
    私なんかおっちょこちょいと自負してるから
    仲間が居たって 思いましたよ~笑

    返信削除
  2. ネットを介し多くの人と触れ合う機会があります。
    本来直接対面して、いろんな会話をして信頼を得て人と人は繋がってゆくものです。でも今頃は、ネットで繋がっただけでも、信頼に足る優しや、気遣いを示してもらう機会が増えました。そこに人間本来の持つ素晴らしい性質が活き活きと発揮されるのを感じます。
    背景に左右されないからこそ、その気遣いや優しさを素直に受け取れたりする場合もあります。
    縁という見えない糸を紡ぐのは、ほんと、思いやりの言葉ですよね。
    折角繋がった縁です。繋がりあえている間は、しっかり心に織り込んでいきたいと思っています。

    PCは結構強い方なのですが^^;
    そうなのよね~一緒だねっー☆

    返信削除