2012年7月8日日曜日

えらいこっちゃー!!

無料の掲示板が表示されないーー;
最悪だーーーー!!!
自分のHPだけでなく、
ネットの友人の掲示板や
日記が読めない現象が発生したのだ。

今すごく、もやもやもや・・・・してる。

検索をかけるがいまひとつ
原因対応がわからない。
わかる対策を実施してみるが
解決されないでいる。

折角頂いたコメントや
写真などなどが失われるかもしれない
そんな危惧で憂鬱だ。

PC環境はブラウザー環境
セキュリティ環境など
他人と違うから、もしかしたら
他の人には見えているかもしれない。
一度確認をとって
自分のPC環境等の
見直しが必要になるかも?

あぁー
どうしてこう、問題は
降って湧いてくるのだろう。

他の問題も抱えているというのに・・・
こんなことは、たいした問題では
無いかもしれないが
それでも不便であることには違ない。
やんなっちゃうなぁ~^^;

4 件のコメント:

  1. 私も同じ現象であわて友達サイトも見れなくて
    もしかして借りてるサイトが同じ?
    みたいで 借りてるサイトに問い合わせてみたら

    Net4uです。

    申し訳ありません。現在緊急メンテナンス中です。
    ご不便をお掛けしますがサービス再開まで今しばらくお待ちください
    上のような返信が来ました
    同じサイトなら 原因はこれかも。

    返信削除
  2. あらまぁ~^^;私のPC環境だけの問題だけではなさそうだね^^;
    私の借りてるサイトは違うけど、無料の掲示板ですが、見れなくなりました。
    存在しないと出るので^^;訳が分からず、ショックです。

    サイトではメンテナンスとか書いてなくて、でも表示れない場合は問題があって消去された可能性があるとかなんとか書いてあって^^;

    私のサイトもなんらかの対策をしてくれるといいのですが、なんといっても無料なので、だめなら諦めないとダメみたいです。
    さすがに有料掲示板は大丈夫!
    全てが私のPC環境の問題ではないとわかって安心しました。ありがとう。

    返信削除
  3. フォーリー2012年7月8日 23:05

    使用しているBBSのサーバーが
    緊急でメンテナンス中のようです。
    明日になれば、使用できるのでは
    心配する必要はない
    時が解決してくれます。
    雫さんのPCの問題ではない

    返信削除
  4. こっちのコメント今日気づきました^^;
    ご指摘通り解決しました。せっかちな私にお付き合いいただいて感謝しています。
    ありがとうございました。

    返信削除