2012年7月22日日曜日

ねじり花

誰にも気づかれず

咲いていると

思っているかもしれないが

密かに気づき

秘めている美を

称える視線があるのだ

謙虚に

清楚に

誠実に

すくっと立つその姿勢に

どんな花にも負けない

その花がもつ美を

想う人が必ずいると

信じて咲けばいいのだ

♪*******♪*******♪
わたしの撮影した画像で
癒される人がいたら嬉しい。
でも
私が撮影し投稿するのは
自分の心を助けるのが目的。
だが
癒されたと感じている
あなたがいれば
きっとそれは私の元気を支える。

2 件のコメント:

  1. 雫さんの撮る写真好きですよ

    何かを語りかけ 教えてくれるような感覚
    ず~~っと 見ていたいなって 思います

    お花に吸い寄せられ カメラに収める時って
    無心になってませんか?
    多分そのとりすまされた感覚が好きなのかなぁ
    そんな気がしますよ

    返信削除
  2. えんやさん~~~~~♡
    ありがとうー☆
    超!!!うれしい♪
    そういってもらえると、またよい写真を撮影したいなって思います。

    撮影している時の、そうね、研ぎ澄まされた感覚も好きだけど、どう撮影すればこの被写体の美しさ、不思議さ、魅力を画像として取り込めるのかと考えていることが好きなんだと思います。

    自分が目標を抱いてレンズを覗き、その目標に向かって努力する、つまり達成感を得たくて頑張っている無心の自分が心地ちいいのかも^^¥

    思うように撮影(達成)できなくても、次こそと思うトライ精神が、自分を駆り立てるのかもしれないです。
    向上したいって思う趣味を持つあなたも、わたしも、それで日々が輝くよね。

    返信削除