2017年9月8日金曜日

撮影の趣味仲間を求む!

私は
ちょっとのお出かけでも
カメラを持参したい
撮影大好き、おば女である。
 
違う趣味が合う友人はいるが
なかなか
撮影を
一緒に楽しむ同性の友人には
恵まれない^^@
近隣で
同じ年頃の同性で
同じように撮影を趣味にする
お相手を募集中したい^^☆
なぜなら
撮影となると
自分ペースがあるから
同じ趣味じゃない方と同伴すると
やはり
ちょっと遠慮しちゃうこともあって
自己満足するまで
被写体と向き合えない残念感を
持ってしまう時もある。
 
だから
一人で撮影に行く時もある、が
ちょっと・・・寂しい。
私と
一緒にお出かけする友人たちは
なるべく
私に合わそうと、努力してくれているのを
感じ、とても感謝している。
でも、内心付きあわせて悪いなぁ~って
気ずつない時がある。
定年して
空き時間が増えると
同じ趣味を分かち合う
仲間が欲しくなるものだ。
そういった
仲間と出会える人は、晩年も
楽しく日々を過ごせるんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿