2021年8月16日月曜日

なばなの里へ② ネモフェラの世界を感じて~♪

4月20日
もちろんろん~♪
ネモフィラ撮影が目的だから^^¥
真っ青な空と
真っ青なネモフィラの大地が
繋がるような風景の中で
enjoyです
cuteなモデルさんを見っけ~♪
映えを通り越して
一枚の絵画かも~
どんな場面においても
子供に勝てるものなどない
cute
無垢
ピュアは強い
花と子供がセットになれば
無敵
可愛い子を探して
可憐に撮る
ネモフェラを映えさせる
周りの花々も
それぞれ個々の
美しさを競って咲いている
「寄り添って」
手入れしてくださるスタッフの方
それに支払う入場料かもだね
ちゃんと
なばなの里も
映える、ラビットスタッフを配置
そりゃ~撮るよね
なぜか
ゆるキャラも参加
残念ながら名前を見逃した^^;
ちゃんと
モデルしてくれたのに・・・
「密やかに色づく時」
なばなの里は
親子連れ、恋人同士
老夫婦
誰もが、楽しめる場所
花園は、世界を救うのかも?
コロナ禍だからこそ
より
みんなは、癒しを求めている
モデル料支払いましたよ^^
ラビットさん
美味しいネモフィラの香り
頂いてくださいな~^^☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿