2021年8月28日土曜日

木曽川公園の4月を散策したよ

4月22日
天王川の藤撮影後の寄り道
ランチ目的だったけど
綺麗な公園だったので
撮影も、楽しんじゃった~♪
親子連れ
恋人たち向きの公園だった^^:
岐阜は
綺麗なところが多くて
なんか、羨ましいって思う
ルピナスもパンジーも
温かい日差しに揺れている
無料だし
広さもたっぷり~
近場だったら、毎日行くんじゃないかなぁ
川も近いし・・・
この公園で
なんじゃもんじゃの木もあって
いつも行く
沙沙貴神社に負けない木が一杯
堪能できた^^@
違い種類の
ネモフィラも咲いていて
映える公園だったなぁ
来年もrepeatしたいって思ってる
花も咲いてて
芝生もあって
木々もあって
水が豊富な公園は
転がって過ごせる
癒される空間でもある
なばなでも撮影したけど
こちらは、小さなネモフィラ畑だけど
充分な望遠遊び出来た^^*
滋賀からも近いので
是非是非
お勧めできる場所だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿