2021年8月5日木曜日

一枚で巡る海津大崎の春

湖北で
桜開花時はとても賑わう海津大崎
南に比べて水質も良く
水上スポーツも盛ん~♪
桜開花時期は
水上から、いろいろなアクセスで
桜を楽しむ
この、コロナ禍でさえ
この、わくわく感は停められない
長い桜並木の道は
車で埋められ、長い渋滞が続く
湖面からは、ゆっくり楽しめる点が
お勧めだが
漕ぐ大変さを楽しめる人たちだけの
特権じゃないかな
ヨットも~♪
海津大崎の桟橋からも
湖上で桜観光を
2000円程度で楽しめる観光船が出る
一度はお勧め~☆
桜は綺麗って当たり前だけど
曇りの日は、より
桜色が乗りやすいメリットはある。
この時期は
ソメイヨシノ以外の品種の桜も
一杯咲くので
撮るのが楽しい~♪
一度、これ、やってみたいっ!
ちょっと年齢が上がったので
運動神経の鈍りで、勇気が出ない^^;
しだれっ桜って
何時だって、優雅
その優雅さを、そう感じられるように
いつか、撮ってみたいものだ。

背景をピンク色に染めて
桜を撮るのは、大好きな手法
映えるって言う意味でも
一番な手法かも、だね^^¥

咲き誇る
流れるような桜曲線を
描いてみたいって、思って~☆彡
自分が意図したように
相手も
感じてくれたとしたらhappi~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿