2021年8月14日土曜日

なばなの里へ~♪

ネモフェラ撮影目的で
なばなの里へ
4月20日
そこそこ暑い日差しの日
なんとか
間に合って、あちこちに
ネモフィラが~♪
ルピナスにも会えたぁ~♥
チューリップは
終わり掛けだったけど
八重が、綺麗に咲いていて
素敵な
花園の世界に飛び込めた^^@
滋賀からは
車で、1時間半以上要するから
なかなか
一人だったら、行く勇気が無い
近場だったら
ほんと
頻回に通っただろうなぁ・・・
優雅なチューリップが
cuteだった
動かない花は
撮り方次第で映えるから
初心者が狙う対象物になる
なかなか
花から離れられない初心者だ
カード作りレベルの
スキルから脱したいけど
老眼と近視じゃぁ
対象物が限られて悲しすぎて^^:
それでも
撮ることは私の趣味で
撮ってる時間は
嫌なことも辛いことも忘れて
楽しさだけ感じていられるから
 

0 件のコメント:

コメントを投稿