2017年9月2日土曜日

広角レンズ撮影練習

暑い日が続き
遠出の意欲も無く
ネタ切れな時こそ、琵琶湖だっ!
近場って、便利~♪
 
まぁ~
あのですね、買ったわけです。
年金でっ!
「広角レンズ」
そんなに、お高くは無いんですよ。
何~ん?
誰に、言い訳
しとんじゃって、ことですが、ね^^;
で、ですね・・・
そのお試し撮影は、広大な風景じゃないと
意味なぁ~~し^^¥
そこで、休日の琵琶湖へ
 
近場に住んでると
休日に遊泳場に行こうなんて
決して思いません。
ですが、撮影となると
人が・・・少しは欲しい!
この日は
夏休み後半でもあったので
結構な人出で賑わってました。
湖水も広く撮影すると
ちょっと海っぽくも、見えるかも~^^☆
 
水上警備艇から
安全運転への案内や
遊泳場を運転するなっ!て
水上モーターバイクに向けて
放送を入れてて、賑やかでしたよ。
 
広角レンズで、どう違うかって
ん~?でしょうが
標準レンズよりは、広い角度に
撮影が出来て
さらにパンフォーカスもできる点が
魅力でしょうか、ね。
 
まだまだ、私は使いきれていません^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿