2017年9月5日火曜日

逢いに行かずにはいられない風景

夏になると
涼を求めつつ
清楚な「水中花≒梅花藻」咲く
地蔵川を
訪れるのが、私の
夏の風景になった。
いつも
行く時期は
自宅の庭で咲く
百日紅の花の開花が目標になる。
そして
行く時間は、決まって早朝タイム。
観光客が
あまり訪れない時間帯に
ゆっくり
撮影を楽しむ~^^☆
早朝の柔らかい光の中
清流の流れる音に
涼を味わい
梅花藻の清楚さに
心を癒される時間帯は
私の
静かな至福タイムでもある。
 
なかなか
毎年狙う目的通り
満足できる
クリアな撮影スキルに至らないのが
悲しい、が
それがあるから
次回こそは!と目標設定が出来る。
私の大好きな風景を
自己満足もいいから
大きく焼いて飾れる!こと。
自分が納得できる自己満は
クリアな画像であり、且つ美しいってことかなぁ~^^♪
夢は高く
行動は、ゆっくり、地道に、だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿