2017年5月24日水曜日

マキノ高原でのんびりランチ

4月後半の日曜日
天気が良すぎて
自宅で過ごすには勿体なくて
マキノ高原で
ランチを楽しんだ^^☆
 
爽やかな風、新緑のパワー
せせらぎの音が
お弁当に
付加価値の味付けをしてくれるらしい。
余りの美味しさに
しみじみ~至福タイムを味わった。
暑いくらいの陽射しの中
高原は
ランチを楽しむ老若男女
高原ゴルフを楽しむ人
登山客
家族連れなどで、賑わっていた。
河原で遊ぶ
子供たちのあげる歓声に
パワーを受けとった^^¥
そういえば
我が子が小さかった頃は
川でも、よく遊ばせたなぁって思い出す。
なんか・・・懐かしい。
薫風が流れる高原
テント泊の客も多くて驚く。
もぅ~野山の、お泊りなんて
到底考えられない私。
なんか・・・
老いちゃったなぁって感じた^^;
若い頃は子供と
湖岸や高原でキャンプしたっけ。
マイナスイオンで心を癒す。
自然の力は、ホント凄いっ!
若葉の
メタセイコイヤロードも美しい。
人気は秋だけじゃないんだなぁ~
観光客&ライダー達も多い。
 
近場の高原だったけど
豊かな自然の中に
身をおけば
ココロ元気になれるってもんだよ^^p

0 件のコメント:

コメントを投稿