2017年5月13日土曜日

小さなチューリップ畑

近場で春を探す時
まず思い出すのは
山手の小さなチューリップ畑^^@
訪れた4月24日
鮮やかに咲き誇って、もぅ満開だった。
今年は小さなモデルがいてくれて
チューリップも
心なしか鮮やかで元気に見える。
ママに花を触らせてもらって
嬉しいね~♪
ほら、お花一杯、綺麗だね

おねぇちゃんは
近くの公園に行きたいと
ずっと~ママにおねだりしていて
子供の成長って
世界観を広げていくんだって
意識させられる。

大人だって
いつも同じ場所に留まっているのは
視野を狭くするよね。
八重のチューリップの
優雅なこと~^^☆
色合いがホント、美しい。

素晴らしい刺激に
出会うことは
人の脳を
豊かにしてくれるよね。
山間の地元民のご厚意で
楽しむことが出来る、小さなチューリップ畑。
遠くには行けない人たちが
春をのどかに堪能できる場所になっている^^*
ずっと続けて欲しいから
赤いポストに寄付をしてきたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿