2015年4月29日水曜日

絶品な頂き物

一緒にボーリングに行った友人から
よもぎもちを頂いた。
それも10個も^^☆
 
ちょっと失敗かもって謙遜して渡してくれたけど
商品にしても良いような出来具合。
あなた、完璧だよ。
あんこも、上品な甘さで、何個か食べても
重たく感じない、上品な味わいの絶品。
 
頂いて今日で3日目
全然固くもならず、美味しく頂けている。
あと一個しか残っていないけど
来年は、買わせて頂くわ~♪
よ・や・く、いいかしら?
 この時期は
大地は色彩が豊かで気持ちがいい。
懐かしい、彩の世界は
私の気分をとってもハッピーにしてくれる。
窓を開けていても風が心地よい。
ここ数日遊びっぱなしだったので
本日は夕方まで、ちょっと休憩タイム^^。
夕方から友人との映画鑑賞が待っている(爆)
どんだけ~遊ぶって、感じですよねぇ。
 
あぁ~開け放った窓から
青空がおいで、おいでと誘ってくるのを
我慢するのは大変なんだよねぇ。
 
今日からゴールディンウィークがスタート。
世間は大賑わいなことだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿