2015年4月18日土曜日

春は桜ティーで♪

 このクラブハリエのクーラ袋がどうしても欲しくて
八幡日牟禮ヴィレッジへ^^¥
ブランドらしいデザインと質の良さが魅力だ。
袋のお値段は260円也
袋だけ購入するわけにもいかず
桜シフォンケーキをご購入~♪(爆)
一人だったので
日牟禮カフェの大行列に並んで
イチゴケーキを食べた^^☆
ティーは桜の香り
ココロ・し・あ・わ・せ
案内された窓辺のおひとり様席で
窓の外の緑を眺めながらのんびり
お茶を楽しんだ~♪
みてみて、お皿にChのサインが^^。
日牟禮カフェの小さなお庭には
花々が咲き乱れ
ちょっとした撮影ココロも満足させてくれるから
大好きなカフェである。
焼きたてバームクーヘンの販売は
今では
ラ コリーナ近江八幡だけなので
帰りに寄って、並んでゲット~☆
 
それにしても土曜日は
どちらのお店も、ひと人で大行列だった。
平日に行けば
ちょっとはましだったものを
ついついお天気に誘われてしまった私。 
おひとり様ティータイムは
寂しいかなって思っていたが
意外や
お店の環境や雰囲気が素敵だと
自分時間で楽しめるので
よいものだってわかった。

2 件のコメント:

  1. Ritsuko2015年4月18日 21:00

    一人でのお茶の時間っていいよね。私はときどきしていますよ。Ichigo ichiEでも、一人大丈夫です。お店の人とお話をするのも楽しい(*^^)v

    返信削除
  2. なぁ~るほどっ!でも、人見知りのワタシは、店の人と仲良く話せるほど通わなければならないかも~だぁ(爆)
    でも、一人でゆっくり自分流に過ごすのもいいよね。

    返信削除