2015年4月22日水曜日

女子会顛末

今日は
元職場の友人6人集合して
ホテルで女子会「ランチ」だった。
辞める前から
約束させられていたが
いったい誰が集合するか全然知らなかった。
でも
参加してみれば
懐かしい面々のお顔がそろって
楽しい現場の話題で大盛り上がりだった。
 
お料理は
*彩々春のオードブル
*シェフこだわりのビーフステーキ(和牛)
目の前で
*近江の野菜や和牛を目の前で焼いてもらって
舌鼓~☆
*苺を使った世界のスイーツバイキング
スイーツは食べ放題なので
まぁ~女心はときめいて
別腹と言いつつ、各々二皿完食^^¥
 
女三人寄れば姦しいと言うが
その二倍なので
話題が終わらず消化不良で
別の場所に移って、さらに会話の満腹感を味わった^^☆
あ~ところで^^;
私・・・って相変わらず・・やっちゃう人なんです。
財布が無いのに、次の場所で気づいて
w(◎o◎)wひぇ~~
戻ってフロントで聞くと無いと・・・
...┌(´_`)┐
そこで確認しにお店まで行ってみたら
座っていた椅子の上に、ちょこんと残っていた。
日本って・・・ほんといい国っ。
\(*^ 0 ^*)/
仲間には心配と迷惑をかけちゃったけれど
忘れられない女子会になっちゃったなぁ~
m(-_-)m

0 件のコメント:

コメントを投稿