2015年5月1日金曜日

5月は突然に

5月は突然にやってくる
4月は
解らないうちに終わってしまう~
なんでだろうね?
 4月後半に
尾張津島藤まつりに行ってきた。
思いったったらすぐ行きたくなるのが
私の悪い癖
調べてはいたけど、やっぱりちょっと早かったみたい
 それでも
むせ返るような藤の香りに迎えられた。
きっと本日ぐらいが満開なんだろう
自宅から1時間半ぐらいの
意外と近い距離だ。
来年リピート場所に記憶に~インプット”★
 そうそう
この風景が撮影したかったのだが
花の咲き具合も長さも訪れたときは
まだまだ先~って感じで┌(+_+)┐
 
焦るのはダメ
我慢が大切~♪
解りきったことを痛感する
私と言う人間は
我慢(忍耐)がとっても苦手な生きものである。
尾張で食べた鰻「ひつまぶし」は美味しかった♡
まぁそれだけのお値段だったから
当たり前と言えば当たり前(爆)
 
尾張津島市の有名な
天王祭は
この天王公園で7月の終わりに開催される
灯りと水の時代絵巻という幻想的な祭りだそうだ。
さぁ~誰と行こうかなぁ~^^?

 Happy Birthday♪
for you(sizuku)
わたしの大好きな5月がスタートした。
たのしも~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿