2015年5月6日水曜日

立夏

今日から暦上「立夏」
世間ではゴールディンウィーク最後のお休み。
娘も自宅でのんびり過ごしている。
私は久方ぶりに
CDをレンタルして、音楽の世界をエンジョイしたよ☆
ところで、今日はちょっと前にお出かけした
「ラグーナテンボス蒲郡」のご報告~を^^¥
その日は平日だったこともあり
想像以上に
人が少ないこと・・・ちょっと寂しい感じを受けた。

それでも親子連れや恋人同士の
楽しむ声が様々なアトラクションで響き渡っていた。
私達のような年齢の方は比較的少ない^^;
まぁ~当り前だろう
 テーマパーク、ショッピングモール、マリーナ、温泉等 からなる
マリンリゾートなのだから。
ショッピングモールで美味しい大トロ寿司を食べて
結構~満足^^☆
これだから、痩せられないんだなぁ~
トリックアートで撮影を楽しみ
ちょっとしたミュージカルをエンジョイする。
その後は、相棒が拒否した
絶叫系アトラクションを一人で楽しんだ~♪
でも、一人だとちょっと寂しさが募る(爆)
夜のーマパークでは
360度 3Dプロジェクションマッピング
美しいらしい・・が
残念ながら見ずに帰宅。
若かったらなぁ~バイタリティもあっただろうに・・・☆
遊ぶにも体力が必要だ。

光たち
泳ぐ木洩れ日
風をみる

0 件のコメント:

コメントを投稿