2015年5月22日金曜日

エンジョイしたければ、計画を練ることだ

美味しいかもと、すっごく期待して行った
ホットケーキ店で
食べたいスフレは、今日はやってないと言われて
テーションだださがり...┌(´_`)┐
デザート系も売り切れとw(◎o◎)w
友人と分けっこで
普通に頼んだパンケーキの味に感動はなく
・・・普通で終わった。
まぁ~そういうこともある。
その後、夕暮れの堀を散策して・・」
夕食は、急きょ予約したお店で~☆
気分を盛り上げる定員さんの笑顔に迎えられて
パンケーキが胃の中で主張していたので
2800円コースをチョイス
前菜に
カニやエビが入っていると、食べる前の説明で発覚!
野菜がメインと思っていたので
あっらら~って(アレルギーがある)つぶやいたら
お店側で自発的に変えてくれた^^*
臨機応変な気遣いは嬉しいものだ。
 
友人と
2時間ゆっくり、おしゃべりしつつ
美味しく頂くことができた^^☆
市内に、二号店「カフェ」も出来たらしく
次回はそちらのほうも、行ってみよう友人と話した。
 
あそぼぅ~と誘ってくれる友人がいる
遊んでぇ~と気軽にいえる友人がいる
趣味にも友人にも恵まれている。
退屈する日もあるけれど
楽しもうと行動さえ起こせば毎日をエンジョイできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿