2013年3月8日金曜日

黙々と働く人になれ

生き物の撮影は難しい^^;
それでも、写したくて
ついついレンズを向けてしまう。

へたっぴぃ~って解っていても
まずは練習だから・・^^¥
ここに貼り付けて
成長の一歩にしようっと。

さて、今日は忙しくて
PC作業が終わったのが19時過ぎ。
あいだに、会議があったので
その分、PC作業が遅れて
残業になってしまった。
休んだ後は、どんなに忙しくても
くるくる動けるってものだと
思っていたが、疲労が蓄積すると
ついつい
「あー疲れたぁっ」って愚痴が^^;

私という人間は
まだまだ甘いって思う時は
こんな時である。
黙々と働いていればいいものを
一回ちょっと
このように愚痴を言いだすと
水道の蛇口を開いたように
心もゆるんでしまうものだ。

自分の気持ちを
しっかり閉めてかからねばと思う
休日の翌日。

0 件のコメント:

コメントを投稿