2023年2月12日日曜日

赤蕎麦畑

2022/10/29
滋賀の赤蕎麦は見れなかったので
いなべまで、赤蕎麦撮影目的で遠征^^
きれかったぁ~♪
ほぼ独占状態な撮影現場
近くに、赤蕎麦の蕎麦屋さんがあるので
そこ目的に行くと、赤蕎麦に出会える
処どこに
白蕎麦の花も点在してて
背景まで美しい
風が爽やかで最高な撮影日
青空に映えて
美しい蕎麦畑が広がっていた
薄ピンクの花蕎麦の花
すこし(⋈◍>◡<◍)。✧♡っぽい
幻想的な雰囲気に主役姫
一帯が赤蕎麦畑
絶対、来年もrepeatして
赤蕎麦撮影と蕎麦を食べに来よう~♪
ふんわり優しく撮る
明るく撮ると白飛びしやすいけど
なんとかぎりぎり攻めてみた^^¥
君だけぼっち、背が高いのに
背中曲げて
みんなの中に入りたそうに俯いてた子
優しい風が吹き渡る
赤蕎麦畑
ほほえましいピンク色のレディ
豊かな自然の田舎に
赤蕎麦畑はある
赤蕎麦背景だと
白蕎麦が映えるネ^^*
ハートっぽい形探しを楽しむ至福タイム
ハートの形の白蕎麦の花
「手打ち処 赤そば茶屋」
この店の蕎麦は美味しかった^^
来年も絶対に行くぞ~☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿