2013年2月27日水曜日

翼をください

学生時代よく歌った曲。

夢へ
一気に飛んでいける翼が欲しいって
歌いながら思ったものだ。
感慨深いなぁ~^^

この間CMで流れていた
カノンの「翼をください」を聞いて
懐かしくてyoutubeで探してしまった。
透明感のある歌声に
癒されている。

私はこういった質感のある
歌を歌う歌手が結構好きっ♪
車の中でも比較的
こういった感じの洋楽をよく聞く。
もちろん
私は雑食なので
聞いていいなって思う曲は
ジャンル関係なく聞くほうでもある。

私は音痴で
歌うことは風呂以外絶対ないが
それでも
好きな曲を聴くのも
大声で歌うのも大好きだ。

心を元気にしてくれたり
癒してくれたりする音楽って
凄い力があるなって
音楽を聴きながらいつも思っている私。

人に感動や幸せを与えられる
仕事っていいよね^^☆
もちろん
私の仕事も意味ある仕事ではあるけどね^^¥
でなきゃっうん十数年も続かないさっ-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿